
line

ネタがでてこない

暑い、暑い・・。。早く夏、終わらないかな。。

最近、ちょっとホームページの更新がとまっている。
このままだと、もう永久放置になりそうな予感。。

駄目だ、駄目だ。
気合を入れなおさなくては!!!!!

やるぞぉ


でも、ネタがあまり出てこない。
なんとかしなくては


ただいま作成中のホームページ

↓マネーのおべんきょ~ん
http://moneynobenkyo.web.fc2.com/

theme : 日記
genre : 日記

line

なかなか進まん・・・

みなさん、こんばんは♪

今日は愚痴でも書いてみます。。


ただいま作成中のホームページ

↓マネーのおべんきょ~ん
http://moneynobenkyo.web.fc2.com/

ホームページを作りはじめて約1ヶ月。
当初の予定ではもう少し進んでいる予定だったが、

思ったよりも進みが悪い。うーん、どうしよ。。

というか、ちょっと修正しただけでテーブルがぐちゃぐちゃになったりして

よく分かりません・・・HTMLはややこしずぎる!!!

書く内容もなかなか思いつかず、どんどん時間だけが過ぎていく。

でもでも、何よりも一番悲しいのは、

誰も見にきてくれないことだぁ

カウンタ数は少しずつ増えてるけど、自分自信と知り合いの訪問のみっぽいし・・・

一日に何百、何千というアクセスがあるページってどうやってるんだろ?

まあ、内容は感動するぐらい充実してますけど。。

やっぱり地道にコンテンツを増やしていくしかないのかな。。

はぁ~果てしない道だ・・・





theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

line

無謀にもホームページに挑戦しています♪

はじめまして、管理人のtantanと申します。

私は最近、ホームページを作ってみようと思い、まさに今奮闘中なのですが
なかなか思うように進んでいません・・・・・
もっと簡単にできるものだと思っていましたが、考えが甘かったです。・・。
いろいろと覚えなくてはいけないことが多くて。。

そんなわけでこの日記では、ホームページを制作するにあたって困ったことや、
苦労、愚痴などを
気楽に綴っていきたいと思います。
まあ、全然関係のない日記も載せるかもしれませんが・・・

↓あ、これが奮闘中のホームページです。もしよかったら見てやってください^^
といってもまだほとんど中身がありませんが。。

マネーのおべんきょ~ん
http://moneynobenkyo.web.fc2.com/

ではでは、みなさん今後ともよろしくお願いします。
同じようにホームページを作るのに苦労している方がいらっしゃいましたら、
ぜひ仲良くしてください

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

tantan32

Author:tantan32
住まい:関西在住
年齢:30代前半
職業:会社員
性別:男性
婚暦:独身
趣味:スポーツ、インターネット、株式投資
その他:将来の夢はお金持ちになって自分の好きなときにだけ
働くような自由気ままな生活を送ること

ホームページ作成に奮闘中↓
マネーのおべんきょ~ん
http://moneynobenkyo.web.fc2.com/

line
リンク♪
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
